べえの。

ありあまる時間で、興味の湧いた映画、音楽、体験等 いつかコメントもらうまで

【突発】ミナミホイール中止!!→【挫・人間】無料スタジオライブ開催

台風19号の影響により

MINAMI WHEEL 2014  

三日目/10月13日(月)は中止に。

twitterを中心に悲しみの声が溢れかえる中

 

shinsaibashi FANJにて、トリを務める予定であった 

【挫・人間 スタジオライブ決定】

時間は

17:00 入場無料

場所は

【心斎橋STUDIO PUZZLE 1stスタジオ】

中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス5F

スタジオパズル アメ村のリハーサルスタジオ

f:id:BeeBeeBeeBee:20141013125631p:plain

 

ライブハウスでなく、広めのスタジオ

とても距離が近そうでファンにはたまらない空間になりそう

スタジオの迷惑になりますので

ロビーには溜まらないようにとのこと

 

なお、台風により

各種交通機関に乱れが生じております

各自十分に調べた上で

危険な場合は無理をせず、自己責任で行動しましょう

13:00現在でもJR腺を中心に運休が決定してるモノも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに【挫・人間】って誰?っていう人のために


挫・人間「人類」 - YouTube

実際私もライブ観たことないんだけど、

絶対ライブ楽しいバンドだと思っています。

下ネタとか言っちゃうけどね、たぶん

 

 

f:id:BeeBeeBeeBee:20141013123235p:plain

下川リオ (@shimokawakun) | Twitter

なんか頭に花飾りつけてるけどね

台風がいやがるくらいの音聴かせてくれるんじゃないかな

あ、この人ボーカルの人だからね

f:id:BeeBeeBeeBee:20141013131218p:plain

台風心配してる中

まいんちゃんぺろぺろしてる危ない人だからね

f:id:BeeBeeBeeBee:20141013131306p:plain

 

 

こんな事言ってるから、

臭い客で溢れかえればいいんだよ

それを上回る臭さで登場するからね

 

 

 

あとは、現場で楽しめばいいよ

 

------------------------------------

一人でも多くの人の目に留まり、

盛り上がればいいな、と思って勝手に書いちゃいました。

ケガのないように、楽しんでもらえたら幸いです。

 

                            BEE